静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

お香作りします♪

 

 

今、松葉にハマって色々試していて、

その中でのお氣に入りの一つがお香です。

毎日松葉線香を焚いています!

 

場の浄化がされてとても氣持ちが落ち着くんですよ〜。

お香は邪氣祓い、殺菌効果もあります。

蚊取り線香もお香!虫除けに使ってます。

 

わたしはお香を焚いたときの煙の向きを見てるんだけど、その日の部屋の空氣の流れがわかって面白いです!

もしかしたら、わたしが出してる氣というのも影響したりするのかなぁと思ったり・・

 

そんなお香をお友達も作ってみたい!とのことで一緒に作ることになりました!

 

もしも一緒に作ってみたい!という方がおられましたら、よかったら一緒に作りましょう〜(*^^*)

 

来週の9月23日、新大阪駅すぐの場所です。

松葉パウダーを入れたり、松葉を乾燥させたものを入れたり、

あと、麻炭もたくさんあるのでそれも入れてみたり・・

色々できたらいいなぁと思っています♪

そしてあんな話、こんな話、いっぱいできたらいいな(^.^)

 

取り立て松葉も持って行きま〜す!

 

一応、お香の勉強していて講師の資格取得してます(^^)

 

【お香作り&お話会】

9月23日(木)

14:00〜16:00

新大阪駅東口徒歩3分

3000円

 

参加希望のかたはこちらからお願いします♪

https://www.mshonin.com/form/?id=680071403

 

 

f:id:lana2:20210915115719j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村