静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

グレートリセット?

 

昨日は久しぶりの休日。

ずっと出かけることが多かったので、のんびり過ごすことができました!

 

植物のお手入れをしたり...

暑さで少々枯れ気味になっていたので(^_^;)

先日たまたま見つけて買って来た植物に土を入れたり。。

 

この植物、ウンベラータといいます。

とても大きくなるみたい!

大きいサイズのものは1万〜2万円するみたいです!!100円で買って来たケド!

これからの成長が楽しみです(*^^*)

 

ちょっと枯れ気味の植物って格安に値段下げて売ってるんだけど、上手に育ててやると全然元気ですくすく育ちます。

 

ところで、植物で思い出したけど今、山が凄いことになっていますね!

森林を伐採してソーラーパネルです!

ゴルフ場跡地をこのようにしているところもあるみたいだけど。。

こんな自然破壊してよいのでしょうか?

このソーラーパネル、寿命が30年ぐらいと聞いたけど、その後使えなくなったパネルはどこへ行くのかな。

海に放り投げるのかな?埋めてしまうのかな?

どちらにしても廃棄処分に困るようです。

 

土砂崩れの原因になったりするかもしれないし、台風でパネルが飛んで行く可能性もあるし...

しかもこれから寒冷化して行くみたいなのに太陽光ってどうなの?

寒冷化しないうちに在庫処分で設置しまくってるのかな?

 

「タルタリア文明」でも書いたけど、地球は何度も洪水などでリセットされているようです。

岸田さんも「グレートリセットの先の未来を描いていかなければなりません」と言っています。

グレートリセット

https://youtu.be/dpN5HkAbQgs

 

岸田さんの言う「グレートリセット」とはいったいどのようなことを指しているのかわからないけど、とにかくリセットされるようです。

 

もうリセットされるならこのようなパネルを設置する意味は一時的な今だけ?

政府が掲げている「ムーンショット計画」に向けて進んでいるのだから、(ムーンショット計画は2050年までの計画)とんでもないことになりそうですよね。

 

ムーンショット計画の第一歩が今のパンデミックなのではないかな?

https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html

前記事にタルタリアシリーズを書いたけど、何百年も前からグレートリセットをされて来て、ついに最終章なんでしょうか?

「身体の制約からの解放」

「脳の制約から解放」

「時間、空間からの解放」

人間はとうとう自分自身で考えないで行動しなくなる?

アバターを使って仮想空間で生きる?

 

以前にも書いたけど、ビルゲイツさんは植物の種を北極に貯蔵しているらしくて、私たちは遺伝子組み換え食物。お肉も培養肉!

もう自然のモノは食べなくて人工のモノのみ食して生きる!

もう今までの人間ではなくなる?

2050年まであと30年ほど。

これは政府が掲げている政策なので現実的なお話ですね。

 

この地球って、本当は何なんでしょうね。

人間って何なんでしょうね。

 

自分で考え自分の意思で行動するようにしないと本当に「自分」という存在がなくなってしまいますね。

 

周りの目を氣にしたり周りの意見を氣にして生きるのをやめよう!

30年後の自分...

どうなっているかな。