静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

ワクチン副反応の解毒!コロナ予防。

昨日は久しぶりに中学生時代の友人とランチして来ました!

もうかれこれウン十年のおつきあい。

 

言いたいことも言えるし誰にも言えないことなども相談できたりで、私にとって大切な友人です。

この歳になったから何でも相談できるのかもしれないけど。

久しぶりにたくさんお喋りしてたくさん食べて楽しかったです♪

 

で、話題はやっぱりワクチンのことになり、

打った?打つの?

なんか今、これが合言葉のようになっているけど、私たちは打たないということで意見が一致しました!

 

異物混入とか言ってても継続してるし、またまたファイザーでも混入してたみたいだしね。

 

食品なら即刻営業停止して商品回収するのにね。

ワクチンは同じロット番号のものだけかな?

 

 

私たちは、コロナに罹らないよう自分の身体は自分で守ろう!ということになりました。

 

以前、ワクチンの解毒方法を書いたんだけど、なんとこの記事が未だにアクセスが多いのです。

 

lana2.hatenablog.com

 

 

コロナに罹らないために、そしてワクチンの副作用にも効果があるとされる情報をまたシェアします。

 

コロナ予防、ワクチン副反応のスパイク蛋白、mRNAを解毒してくれるもの。

 

松葉

よもぎ

たんぽぽ

レモン、グレープフルーツの皮

モリンガ

重曹

クエン酸

亜鉛

ビタミンD (太陽の光を浴びると生成される)

16時間のファスティング

不安や心配をしない

楽しくポジティブな思考

姿勢を整える

マスクを外す(マスクに雑菌がたまりやすい。化学繊維、化学物質を常に吸い込んで肺にたまる)

脳に酸素が行き届くように深く息をする

 

 

食べ物や薬などは意識されてる人が多いと思うけど、下ばかり向いていたり背中が丸まっていたり、いつも心配ばかりしていたり、そういうことに意識を向けることをお医者さんは言わないですよね。

これ、とても大切なことだと思うのです。

 

「病は氣から」

 

テレビの不安を煽るような報道ばかり見ていたら怖くなりますよね。

どうして、安心させるような身体にいいことなど報道しないのかな?

それが不思議でなりません。

 

ワクチンさえ打てば安心!と言ってたのに、1回じゃ効果ないから2回。そして今は3回などと言い出しました。

どうしてそんなにワクチン打たせたいの?

まだ治験なのに。。

実際、現状を見ても安心安全でないですよね?

 

 

不思議なことがたくさんあります。

不思議なこと好きだけど、この不思議に関してはちょっと違和感あります。。

 

迷ったら身体に聞いてみるといいですよ!

身体は必ず反応しますからね。

 

風邪をひいたら身体から菌を出そうとして熱や咳や鼻水が出ます。

そういう仕組みになってるから。

ワクチン打って熱や腕が腫れるのは?

 

おもちゃの注射器でもいいから買って来て打つマネをしてみたらいいですよ。

それで氣分が良いなら打てばいいし、なんかイヤだなと思えばやめればいいんじゃないかな?

 

 

自然界には、私たちに必要なものがちゃんと用意されていますよね!

考えてみたらすごいです。

 

私は毎日松葉茶飲んでます!

そして、16時間のファスティングしてます。

あと、重曹で歯磨きしてます。

天日塩のお水飲んでます。

グリーンボトルに入れたお水を太陽の光に当てて飲んでます。

ご飯を炊く時お塩を入れて炊きます。

 

いろいろやってます!笑

 

  

f:id:lana2:20210901200631j:plain

 

 

自分の身体は自分で守り大切にしましょうね(*^^*)

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村