静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

直感に従って行動する!

今、「直感に従って行動する!」ということをしています♪

これ、簡単そうにみえて意外と難しい・・(^^;)

 

常に私たちは動いています。

頭で考えています。

 

「お腹空いたなぁ」

「今日どの服着ようかなぁ」

こんな日常の当たり前の行動ですら考えて行動します。

 

「お腹空いたなぁ」思った時、食べたいものを食べるか、食べれるものを食べるか。

 

「服を着る」という当たり前のこと。

その辺にあるもの適当に着るのかコーディネートして着るのか。

 

この前も話してたんだけど、

「トイレに行きたいなぁ」と思った時、すぐに行くかどうか?

家にいる時だとすぐに行ける状況だけどつい我慢してしまう。

いつでも行ける状況だからこれを済ませてから行こ!などと思ってトイレを後回しにする。

 

 

こんな日常の何でもないことやボーっとしている時などに思いついたことなどをそのまま行動に移す!ということをしています。(^^)

 

 

「でもなぁ」とか「やっぱりなぁ」などと思わないで、最初に思ったこと、思いついたことを行動に移す!

 

そして、私は大体、朝ひらめくことがことが多くてそのひらめきは上手くいくと思っています。

 

なので、そういうひらめきも忘れないようにメモって実行に移してみます。

以前もこんな実験したことあったけど改めてまたやってみよう!

 

どんなことになるのか、ちょっと楽しみ♪

 

 

f:id:lana2:20210927182821j:plain

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村