静かな奇跡を起こす超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

不思議な空

 

17年ぐらい前にブログを書き始めてそれからずっと今も続いているんだけど、書くきっかけとなったのが空の写真でした。

 

息子が小学生の時の自由研究で雲の様子を調べたことがきっかけ。

せっかく撮ったんだから記念に残しておこう!と思ったんです。

当時はカメラで撮った写真をSDカードでパソコンに移し保存しての投稿。

今考えると面倒な作業だったな。笑

 

それがきっかけでネット社会と繋がり色んな人とも繋がることができました。

そして、今もまだそれが続いています。

ていうかスマホが登場しこんな時代になるなんてね!

 

空の写真はやっぱり好きで未だに撮っています。

 

f:id:lana2:20211015022358j:plain

 

 

 

f:id:lana2:20211015022431j:plain

 

 

f:id:lana2:20211015022451j:plain

 

 

雲って何なんでしょうね。

これは先月撮った雲です。

f:id:lana2:20211015025038j:plain

 

ここだけ雨が降ってます。

ぽっかり穴が空いて上から水を流してる感じ。

こういう現象、昔からあるのかなぁ。

私は最近になって見るようになったんだけど。

最近は気象も操作されてると聞くけど、この写真を見るとそれなのかな?

 

しかし、ケムトレイルは最近あまり見ない氣がするんだけど。

星も綺麗に見えるし☆

 

そうそう!

最近は星も氣になります。

この世界の自然っていったいどういうことなのかなぁ。

 

最近ミツバチが減ってきてるそうだけど、ミツバチがいなくなったら人類は滅びると言われていますよね。

 

アインシュタインの言葉

「ミツバチが地球上から姿を消した場合、人類はわずか4年間しか生存できなくなる。蜂蜜はなくなり、受粉はなく、植物も動物も人類もいなくなる――」

https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201703_post_12475/?white=off



原因は人間です。

農作物に使う農薬。害虫駆除のための薬。

空からはケムトレイル

 

人間も動物も薬漬けにされて、今後この地球はどのようになるんでしょうね。

 

今はスマホで下ばかり見ているけど、何もなければボーッと空や周りを眺めるんじゃないかなぁ。

そうやって周りを観察したり自分で考えることをしていかないと、スマホの世界に閉じ込められてしまいそうです。

もう半分はそうなってるんじゃないかな?



私は電車に乗ると外の風景を眺めるのが好きです。

便利な世の中になっていいこともあるけどその裏でどんなことになってるんでしょうね。

 

今日も良い一日を*:..。♡︎*゚

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村