静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

雪!

 

昨夜から降り続いた雪。今朝起きたら辺り一面真っ白に!

お花も埋まっちゃってます!

夕方になって溶けたけど気温はまだ低く寒いです。寒いの苦手で雪には慣れていないので今日は家に閉じこもってました!

しかし空はとても澄んでいてとっても清々しく氣持ち良いです!

三日月も出てます!

気温もまだ低いので明日の朝もまだ油断できないですね。雪の多い地方の方、大変だと思いますのでお氣をつけてください。

それにしても1週間以上前から最強寒波と言ってたけど、そんなに予測できるのかな?技術が進歩してるから?

最近、台風にしても何にしてもそうだけど、ケムトレイルがあるのでなんか色々疑ってしまいます!

電氣代もオール電化の家はものすごい高いそうですね!

実家もこの冬電氣温水器にしてからものすごく高くてびっくりしてます!

うちはガスなので電氣代は8000円程だったけど。寒いと暖房付けるし色々イヤですね!

早く暖かくなってほしいです。