静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

自分自身で選択していく世界

前回、飛行機雲のことを書いたのですが、
なかなかの反響があり、驚かれた方が多くいらっしゃいました。

そりゃそうですよね。
まさかそんなことが行われていたなんて、信じられないですよね。


こういう話をすると陰謀論だと言う人もいるけど、この陰謀論という言葉も真実から目を逸らすために作られた造語だと聞きました。

 

何でも勝手に好き放題できるということですね!

 

結局、いろんな決まりごとも人間?が作ってるんだし、
"常識"と言われていることも本当は何が常識で何が非常識か・・
それも個人の感覚だと思います。
そしてすごく影響を受けているのがTV。


TVは戦後、GHQにより洗脳道具として使われて来ました。
3S政策を知っていますか?
”スクリーン””スポーツ””セックス”
この3つで日本人を洗脳しようと決めた政策だそうです。

スクリーンはTVですよね。
一般的にTVが嘘を流すわけが無い!と思っています。
日本のTVがどうして同じ日本人を洗脳する必要があるのか?
そう思います。私もそう思っていました。
しかし、裏でこのような政策が成されていたのであれば納得できます。

ドラマやワイドショー、CMなどをそういう目で試聴してみるとだんだん解ってきます。


人は同じことを繰り返し何度も目にし聞いているとそれが嘘でも真実のように思えるんですね。


私の友達が子供の頃から母親に「あんたは可愛くない!」「あんたは病弱だから」とずっと言われて育ったそうです。
なのでずっと自分はそうだと思い込んでいたようです。

でも実際は、大病したわけではなく、学校も40分ぐらいかけて自転車で通っていました。そのぐらい元氣なのです。それに色が白くて目がくりくりしてとても可愛いんですよ。


人は同じことを繰り返すとそれが潜在意識にすり込まれるんですね。


脳は本当か嘘かなんて区別しないのでそのままをインプットします。
そして、嘘で固められた情報を信じその嘘の世界で生きていると嘘の自分で生きていくことになります。


子供の頃は特に家庭環境が自分の世界なので違う自分を形成しやすいです。

 

こういうことを知ってから、私はTVを見るのをやめたし周りの目を氣にしなくなりました。
そして”私という人”を自分で創っていけばいいんだ!と思うようになりました。

 


あと、面白いのは、マンガや映画になっているストーリーは真実を散りばめているそうですよ!
それは描かれていることが実際に起きたとき、すんなり受け入れられるようにと予め人の潜在意識に入れておくのだそうです。

考えていますね~。

 

実際、子供の頃見てた魔法使いサリーちゃんというマンガの中でサリーちゃんが魔法の国のお父さんとテレビ電話で話しているのを見てすごいなぁと思っていたことが今では普通ですからね!

だから、”あのときの未来が今なんだ!”とすんなり受け入れられるわけですね。


ターミネーターもそうですよね。

現在、すでに存在するAIロボットのソフィアはサウジアラビアで市民権を得ています。

現在ソフィアは大量生産されているそうなので、もう既にターミネーターの世界です。
(リンクを貼ろうとしたのですがリンク元に拒否されてしまいました)

 
ていうか、身近にiPhoneにはシリがいるし大手の会社などの電話は殆どAIですよね。

 

このようにいきなりガラッと世界が変わるのではなく少しずつ少しずつ変化させられているんですね~。


マスク生活もそうですよね!
もうマスク着けないで歩くのは、服を着ないで歩くのと同じぐらいの感覚になっているのではないかな?

人はこうやって慣らされていくのですね!



5次元意識で生きよう


f:id:lana2:20210408132728j:plain

 

5次元意識とは、この世界には自分が生きている世界が並行していくつもあり
どの世界で生きていくか自分自身で選択していくということ。

早い話がパラレルワールド

これは、私の息子が以前言っていたことなのです。

そしたら同じことを言ってる方がいらして、びっくりしました。
息子にです!笑

息子はそのようなスピリチュアルの夲など読む子ではないのだけど
感覚的にそのようなことを思っていたんでしょうね。

そして子供の頃からそういう体験をしてたようです。
現在25歳ですが、大人になって始めて知りました。

 

 思えば、過去の私も知らず知らずのうちにそういう意識でいたのかもしれません。

でもまだ、ちょっと理解していないところもあるので、これから意識して5次元意識での生活をして行こうと思います。

自分の世界を自分自身で選択していく世界ですね!


またまた私の好きな実験です!笑

 

今までの体験も書いていきますね。 

 

 

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村


心理療法ランキング