静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

なんと!ランキングが!意識して言葉にすると・・

昨日はたくさんのスター☆と読者登録をして頂きありがとうございました♡

 

私からのスターのお返しをスマホからしようと思ったのですが、スマホからだと何故かスターが付けれないんです💦

どうしてなんでしょうね?

 

ちょっとまだはてなさんに慣れていないのでいろいろ勉強します!

 

 

そして、そして、なんとブログ村ランキングで1位になっていました‼️

2週間でです!

 

 わぁ〜 嬉しいなぁ♡♡

ありがとうございます♡

 

これから好きなジャンル、写真など掲載してはてなブログさんを楽しんで行けたらいいな😊

 

 

好きなことをする

好きなことをするって、ちょっと氣が引けるというか、そんなのでいいのかな?なんて思ったりします。

 

最近では、「好きなことを仕事にしよう」てことも言われていますよね。

 

「好きなこと」を仕事にすると言ってもそれをいったいどのように活かせばいいの?と思ってしまうけど、

今の世の中、SNSを使って発信できるので、そういうことをやっている人がとても多くなりましたね!


YouTuberとか、インスタは手軽に投稿できて友人も多く利用しています。

私はもういい歳なんだけど、このようにブログを書いて写真を撮って載せたりしているのは、好きなことができているということでしょうね。


SNSというのは年齢に関係なく、好きな分野で繋がれるのでいいですよね!
私は若い人から刺激を受けて楽しんでます!(*^O^*)


好きなことを仕事につなげるには、やっぱりその好きなことをやり続ける!ということだと思います。

当たり前なようだけど、これ意外とできないんじゃないかな、なんて思います。

 

好きなことをしていると遊んでいるんじゃないかと思ってしまったり、また周りから言われたり・・


でもパンを作るのが好きだからパン屋さんをしたり、お化粧をするのが好きだから美容のお仕事をしたり、教えるのが好きだから教師をしたり。

そしてそれに得意がプラスされれば最強!


今はその幅が広がってそれを個人でできるようになったということですね。

 

どの世界の自分がいいかなぁ

  f:id:lana2:20210414154124j:plain

 

この宇宙にはいくつもの世界が存在しています。と言われています。

そのいくつもの世界を自由に選択することができるとしたらどの世界がいい?

 

こんなことを考えてみると面白いよね!

 

量子力学の本を読むと
「あなたの意識があなたの世界に影響を及ぼすという概念を理解することが重要」

と書いてあります。

 

意識を向けた対象にエネルギーが注がれるということなんですね!

ということは、ネガティブな思考をしているとその方向にエネルギーが注がれるわけだから、自分が望んでいない世界へ行くことになります。

それは嫌ですよね~

でもエネルギーって目に見えないからそう言われてもなかなか実感できない・・

 

しかし!それが身体で体感できるんです!


私は武学というものを少しかじってるんだけど、武術の世界は今まで全く縁がなく興味すらなかったけど、そこで教えて頂いたことがとても面白くて実用的だったんです。

先ほどのエネルギーが向いている方向を身体で体感することも武学で教えて頂きました。


身体の中心(頸椎、胸椎、仙骨)を真っ直ぐに整えます。
そして、自分が意識したことをある方法で身体で確認すると身体がガチッと強くなるんです。
筋肉反射テストと似ているけどちょっと違います。


そして「言語がエネルギーをコントロールする鍵」とも教えて頂きました。

意識したことを言葉に乗せるんですね!
「言霊」

 するともっとガチッと強くなります!

言葉を具体的にすればするほど。

 

そうやって、自分の感情も確かめることができます。

 

自分が描いた意識の地図にエネルギーは従う!

 

f:id:lana2:20210414163456j:plain

 

自分がどの世界に住みたいか?

どんな地図を描いて生きたいか?

 

車のナビを設定するように自分だけの世界のナビを設定するといいですね!



そんなとき、5次元意識(もう一人の自分)を使うとうまくいくと思います!
(ちゃっかりつなげました!笑)

 

もう一人の自分 - 静かな奇跡を起こす超意識

 

 ランキングの話からちょっとぶっ飛んでしまったけど 笑

でも実は意識していたんですー(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

 

これから、このような今まで得た知識も書いていけたらいいな~と思っています♪

 

 

はてなさんブログ書き始めたばかりでちょっと不安だったけど
楽しんで行きま~す(^_^)

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村


心理療法ランキング