静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

ちょっと高貴な氣分の緑色の桜

先日、つぼみの御衣黄(ギョイコウ)桜の写真を載せたのですが、ついに開花しました!

うっすら緑色の花びらが爽やかで可愛いです✿

 

f:id:lana2:20210413131202j:plain

 

 

 

f:id:lana2:20210413131231j:plain

 

この桜の花は蕾から開花、そして散り際まで楽しめる桜なんですよ!

 

蕾は少しピンク色。

そして開花すると緑の花びら。

最後はまたピンク色に染まりとっても可憐で可愛いのです!

で、そのままのピンク色で落下するので地面がピンクの花でいっぱいになり最後まで楽しませてくれます♡

 

珍しい桜だそうです。

 

そんな珍しい桜とも知らず、苗木を買って来て庭に植えていたんですね〜。

 

知らないから最初は緑の花びらなのを栄養不足かと思っていました!(^^;)

こんな素敵な桜なのにね!

 

 

実は写真を撮るのが好きで一昨年一眼レフカメラを購入したのだけど、なかなか上手くなれずへたっぴーなんだけど 笑

 

これからいろんな場所に行き、写真を撮って行きたいなぁと思っています(*^^*)

 

空の写真や星なんかも撮りたいと思ってて

独学なので(というほど勉強もしていないんだけど)これから少しずつ綺麗に撮れるよう学んでいきたいです♪

 

 

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 


心理療法ランキング