静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

自分の感覚を信じることは怖いときもあるけどそれが一番だと思う!

こんにちは♪

昨日の記事、なかなかの反響がありました!

 

TVでは今、歯止めがかからない程の感染者が広がっているコロナのようなので、あのような考察はどうかな?と思っていたんだけど、

最近、もううんざりしてTVを見ないことにした!とか、最近おかしいと思うことが多い!などという意見を聞きました。

 

 

lana2.hatenablog.com

 

 

政府は一生懸命政策に当たってくださってるのだろうけど事実を言った方が国民は安心しますよね。

 

恐ろしいウィルスのわりに外国の人は当初から入国してたし、厚生省の人は夜集団で会食してるしね!

本当のことを一番わかってる厚生省の人たちがそのような行動するのだから心配ないということでしょうね!

後でコロナに感染したと言ってたけど、そうでも言わないと立場上マズイもんね?

 

 

あれからとにかく氣になって氣になって 笑

色々調べていたらこのようなものを教えてくださりました。

 

 

f:id:lana2:20210419102920j:plain

 

 

新型コロナウィルス感染症における法的位置付けについては「指定感染症」から「新型インフルエンザ等感染症」に変更されることとなる。

とあります。

 

なので、毎年毎年流行っていて大した対策もしていなかったインフルエンザと同じということなんですね。

インフルエンザはワクチンもあり薬もできていたからなのでしょうけど。

しかしインフルエンザで亡くなられている人は、年間23,000人〜61,000人だそうです。

 

 

コロナで亡くなられている方は高齢者、持病を待っている方が多いという中、

現在、緊急事態で県をまたぐ行動はダメという規制をする意味は何なんでしょうね!

 

やっぱり、2030年計画なのでしょうか。

「5Gで実現する社会」

 

5Gで実現する社会にするのであれば、やっぱり人体にマイクロチップを入れないと実現できませんよね。

 

一人一人を管理するのだから、こっそり入れないと進んで「マイクロチップ入れまーす!」て人はいないような氣がするから。

便利そうなんだけどね!

 

https://youtu.be/QS3rAMMhimg

 

 

そして、PCR検査については開発者のキャリー・マリス博士が、いろんなものが陽性反応になるから感染症の検査に使ってはいけないと言っていたそうですよ!

 

だから今、PCR検査!PCR検査!

感染者〇〇人!今日の感染者〇〇人!

と「感染者」と言うてるんですね!

 

で、早くワクチンを!!と。

 

やっぱり「5Gで実現する社会」を目指してるとしか思えないですねー( ̄▽ ̄;)

 

でも、それじゃあなぜ高齢者が先に対象になっているのか?という疑問が出てくるんだけど、

これもまた調べていると出て来ました!

 

でも、これ以上あんまりここで書けないので

直接お会いする機会があった時にお話しします。

言いたいけどちょっとこれ以上は・・

 

 

私は超古代のことや歴史が好きでそんなことを調べるのが好きでした。

 

お城が好きでお城巡りしたり、本を読んでは実際その土地に行ってみたりと若い頃はそんな旅を楽しんでいました!

 

そしてここ数年、YouTubeで超古代のことを調べている人を知り、またまたハマっています!

 

学校で習った歴史はほとんど違うようですね。

 

この世界は、どうも隠されていることがものすごく多いみたいです。

 

ブログのタイトルに付けた「超意識」

これは日本人なら普通に使えるそうですよ!

 

なので、多くの人が隠された超意識を使って何でも望むことを実現できたらいいな〜と思ったのです!(^_^)

 

そんな話をしようとすると、どうしても陰謀論と言われているようなことにも触れなければいけなくなるんだけど、

 

陰謀論という言葉は、事実を隠すために作られた造語だそうなので陰謀論=事実になるかもしれませんね!

 

そう思ってTVや雑誌などで陰謀論と言ってることは、実は事実なんだ!と思ってその文章を読むといろんなことが見えて来ると思います。

 

そういう見方をすると不思議なことが次々と出てきて面白いです!

 

YouTubeなどでも最近そういう系のサイトが多いみたいだけど、全部鵜呑みにするのではなくて、自分の感覚を大切にした方がいいなぁと思います。

 

なので、私が言ってることもバカバカしいと思えばそれでいいと思うし、

興味が湧いて来たらご自身でも調べてみるといいと思います。

 

良いか悪いかなんてことは自分で判断するしかないんですよね。
自分の感覚を信じるのはちょっと怖いときもあるけど、
自分にとってそれが一番だと思います。

 

 

情報で思い出したけど、植物って情報交換してるそうですよ!

 

私たち人間より、元々地球の住人であった植物の方が何でも知ってるんじゃないかな。

聞いてみたい!(^_^)

 

 

今日は良いお天氣になりました!

 

太陽の光を浴びてエネルギーを充電しよ〜!!

 

太陽コロナ見えるかな?

 

f:id:lana2:20210419141543j:plain 

 

 

ポチッとして頂けると
励みになります。
よろしくお願い致します♪
皆様のおかげでランキング1位になりました!
ありがとうございます♡

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村