静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

呼吸をチェック!ちゃんと息できていますか?

今日は穏やかな良いお天氣ですね!
GWも終わりましたが、まだまだ4都道府県は緊急事態宣言延長になりそうですね。

 

先日はちょっと衝撃的なことを書いてしまったのですが、信じるヒト、信じないヒト、それぞれいていいと思います。

 

私自身もどこまで真実かはわからないのだけど、実際、子どもの行方不明者が多いことは事実なようだしこのような情報が今たくさん出ていることで、この世界が今どうなっているかを知るきっかけになればいいなと思っています。



話は変わりますが、ここのところ「フラワーオブライフ」が氣になっていたので、今その本をKindleで読んでいます。

 

f:id:lana2:20210507014307j:plain

 


そしたら今朝、SNSを見ていたらなんと、素晴らしい画像が目に飛び込んで来ました!

 

f:id:lana2:20210507013913j:plain

 

 

なんと!DNAの断片がフラワーオブライフではないですか!
人間のカラダの中にこんなにも綺麗な細胞があるなんて、もう素敵過ぎます!
神秘的ですよね~

しかもこのDNAの中に生命が誕生してからの38億年の叡智が詰まっているんですよ!
スゴすぎます!!

こんなナイスタイミング!ほんとビックリ!!


フラワーオブライフは、私たちの呼吸とつながって読み解いていきます。
それは私たちひとりひとり循環しているからです。


呼吸は内と外をつないでいます。
肺は体内の器官だけど呼吸を通して外の世界とつながっています。

無意識の当たり前の習慣。その呼吸、今マスクでちゃんと息ができているんでしょうか?


ちょっと呼吸のテストをやってみます!

自然に吐いた状態で息を止めてみます。いつもの呼吸の繰り返しの途中で止めます。
このまま次の息を吸うまで25秒待ってください。

苦しく感じたらやめてくださいね。

このまま20秒経っても「息を吸いたい」と感じず、自然で止めたままでいられるなら、しっかり身体に酸素が取り込まれていて呼吸が機能しています。

それが、息苦しく感じるなら呼吸の回数が多くなっている可能性があり、疲れやすい身体になって脳にちゃんと酸素が運ばれていないかもしれません。

どうですか?

ぜひやってみてください。
息苦しさを感じるようなら、マスクを外せる状態のときはなるべく外したほうがいいですね。

 

わたしたちは、鼻で息を吸って口で吐くという呼吸をして生きている生き物です。
それをもう一年もマスクを着けて生活しています。

最近ではご飯を食べるときもマスクをして!なんてことまで言われていますが
冷静になって考えてみると、とんでもない状況ですよね。

コロナ感染を防ぐというものかもしれませんが、ちょっとやっていることが異常だと思います。

一般庶民にはそのようなことを強要し、TVの中の人達はノーマスクでドラマやバラエティを放送しています。

私はTVを見るのをやめたのですが、TVは見なくても声だけでも潜在意識にすり込まれます。
その潜在意識にすり込まれたことは、それが当たり前となり違和感を感じなくなるんですね。洗脳と同じです。TVというものはそういうものだそうです。

自分の身体を守るには、何が正しいかを自分で確かめる必要があると思います。


そして、わたしたちの身体は自然治癒力という最強の武器があります。
太陽を浴びて、身体を適度に動かし、ミネラルを補給し免疫力を上げる!


家に閉じこもって太陽も浴びずひっそりとしていたならコロナでなくても病氣になってしまいます。

化学繊維のマスクを年中着けていたら、知らず知らずのうちの目に見えない科学物質が肺に溜まることになるかもしれません。
肺炎につながったら大変です。


目に見えないコロナにかかる方がもっと怖いと思うのも当然ですが、免疫力を上げることに意識を向けることのほうが感染を防げると思います。


しっかり呼吸をし、綺麗なDNAの形が崩れないよう守っていきたいですね!


 

 

 

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村