静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

遺伝子操作で私たちは生きている?

植物って不思議だなぁと思います。

 

どうしてあんなに色とりどりで形も違って、香りを放ったり毒を持っていたり、

人間にとって必要な栄養素たっぷりだったり。

不思議なことばかりです。

 

 

このふわふわはどうしてふわふわなんだろう?

 

f:id:lana2:20210511083832j:plain

 

 

f:id:lana2:20210511083928j:plain

 

触るととってもふわふわで氣持ちいい〜♪

 

このバニーテール、数年前に買って来てプランターに植えてたんだけど種が風に吹かれて飛んで行ったのか庭にめちゃくちゃたくさん咲いてます。

毎年同じ時期になると芽を出します🌱

 

 

今ね、植物の遺伝子組み換えをされています。

本当ならうちのバニーテールみたいに毎年毎年種が飛んで行って芽を出すのに、遺伝子組み換えされた種は一年ポッキリ。

次の年には芽は出て来ません。

 

遺伝子組み換え、恐ろしいですね!

この遺伝子組み換え植物を食べた私たちの身体はどうなるんでしょう?

私たちも遺伝子組み換えされちゃうのかな?

もしかしたら子孫を残さない?

 

そういえば、遺伝子組み換えされたトマトの写真を見たんです。

 

f:id:lana2:20210511092654j:plain

 

すごいですよね〜

 

これを改良して特別なトマトとして販売されているとも聞いたんだけど、改良しているということは遺伝子を操作しているということですよね。

私は普通のトマトがいいな!笑

 

 

本当かどうかわからないけど、今のワクチンも遺伝子組み換えワクチンと言われていたりします。

それご本当ならどうしてそんなものを同じ人間に打つのか?

そんなことあり得ないでしょ!と思います。

 

だけど、人口削減とか・・そんな言葉を聞くとね。

 

先日、菅さん、言ってましたね。

記者に感染者の数を聞かれて人口が減少していると言われていました。

感染者が減少ではなく、人口が減少。

 

間違っただけでしょ?と思うかもしれないけど、咄嗟に出る言葉は普段から思っていること、口にしていることが言葉に出るし、

二度も人口と言っていて、総理大臣がそういう間違いをするのかな?と不思議でした。

 

なので、人口が減少していることは事実なんじゃないかな。

こじつけ!と思えばそれでもいいと思うのだけど。

 

種に関しては以前にも書いたけど、北極に世界の種を貯蔵しているらしいので色々不思議です。

 

 

lana2.hatenablog.com

 

 

そして、上の記事で関連する不思議なことをまたまた見つけました!!

これはまた書きます!

 

今、特に歴史にハマっていて本当に不思議なことだらけなんです!

 

私たちは過去の出来事は主に学校の歴史で習います。あとはTVや新聞。

興味のある人は本を読みます。

本を読む人は興味の人だけですよね。

 

だから、学校で習ったことが本当のことと信じています。

私も信じていました。

 

でもね、実際の昔の建造物や地形などから研究されてる方のお話を聞くと不思議なことばかりなんです。

 

あ!今思い出しました!

何年か前に考古学者の人とお会いすることがあってその時に聞いたんです。

 

昔、巨人はいたんですよね?と。

すると考古学者はいましたよ!と言いました!

で、今の地球の文明はもう何度目かなんですよね? 

考古学者、、そうですよ!

 

一般的には取り上げないけど、知ってるんですよね。本当のことを。

でも言うと何か不都合なことがあるんでしょうね。

それは誰なんでしょう。

 

不思議な世界だなぁ。

 

こうなって来るとやっぱり、自分にとって良い世界を思い描いて生きていけば良いということなんじゃないかなと思います。

 

 

可愛い植物や私たち人間が頂いてる植物たちを勝手に操作してほしくないな。

そして人間も。

 

この世は色とりどり!

人も植物も動物も。

 

人間の都合よく何でも作り操作して、この地球はどうなって行くのかな。

 

きっとこうやって同じことを繰り返しているんでしょうね。

考古学者の人が言ったように。

 

 

あ!巨人も過去に遺伝子操作されて大きくなったのかな?

 

そういえば、人間は宇宙人を遺伝子操作して作られた!ということを聞いたことあります。

 

不思議なことだらけですね!

 

 

今、私たちはすごい時代にいるような氣がします。

 

 

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村