静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

波の音はお母さんのお腹の中で聞いていた音と同じ♪

今日はお天氣も良かったので海へ出かけて来ました!、

 

雲一つない空、キラキラ眩しい海⭐︎

最高ですね!!(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 

ちょうどカップルが仲睦まじくしていたのでパシャリと撮らせて頂きました♡

 

もちろん、お声かけしてお二人のスマホで撮ってあげましたよ♪

 

 

f:id:lana2:20210422224847j:plain

 

 

 

青空が綺麗です!

 

f:id:lana2:20210422225030j:plain

 

 

 

波の音をお聞かせしたいと思い動画を撮ったのですが、

何度やっても貼り付けれなくて・・

残念です。。。

 

f:id:lana2:20210422225236j:plain

 

そして、月を撮影していたら、

なんと!月が動き始めたんです!(°_°)

その動画も貼り付けれなくて残念です(T . T)

ちょっと勉強して、また載せますね!

 

 

素足で砂浜を歩くと、とても癒されます。

私は足セラピーと言ってるんだけど、

大地をしっかり踏み締めて大地とつながりグラウンディング

そして太陽の光を浴びて松果体を活性化させクラウンチャクラを開きます。

 

こういう自然の中に身をおくことが本来の自分を目醒めさせるんですよね!

 

ザブンザブンと波の音は聞いてても心地よい!

それはお母さんのお腹の中で聞いてた音と同じだからかもしれませんね!

 

これから暖かくなるので時間があれば海へお出かけしてみるのもいいかもしれませんね!

 

 

自然の空氣をいっぱーい身体に取り入れて、身体の中の細胞たちを元氣にしてあげなきゃ!

 

 

それにしてもあの月、本当に動き出したんですよね。

 

 

 

 

 

 
 
 

ポチッとして頂けると
励みになります。
よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村