静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

緑の桜、桃色に色づきました♪

こんにちは。

こちらのブログ、記事の最初にドカーンと大きな広告が貼られています。

しかもちょっとエッチな広告がたまに貼り付けられていたりして(・・;)

お見苦しいところお見せしてすみません。

 

これはちょっと考えなくては・・

 

 

少し前に緑色の桜の写真を載せたのですが、
この桜(御衣黄桜)は、緑色から薄いピンクに変化し、散る間際には鮮やかなピンク色に染まります。

最後まで楽しませてくれる桜なんですよ!

 

lana2.hatenablog.com

 


その御衣黄桜が少しピンクを帯びて来ました!

可愛いです✿

 

 

f:id:lana2:20210416203555j:plain

 

 

 

f:id:lana2:20210416203610j:plain

 

 

 

f:id:lana2:20210416203911j:plain

 

 

桜の木は虫が付くと言われているけど、今のところ全然です。

綺麗な花びらのまま咲いてくれています(^_^)



ピンクに染まったらまた載せますね♪

 

 

  

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村


心理療法ランキング