静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

歴史の謎!マッドフラッド1 姫路城考察、土の中に石垣が埋まってた!

 

 

f:id:lana2:20220307125121j:plain

 

最近、姫路城のマッドフラッド考察のアクセスが多くて、ちょっとびっくりしているのですが・・

 

実は、この姫路城のマッドフラッド考察をYouTubeにアップしてます。

ブログに載せていなかったので、よかったら見てみてください♪

 

姫路城のまわりを工事のため掘り起こしたら、石垣が出て来たんだそうです!

すごいですよね!

まさにマッドフラッド!!

 

lana2.hatenablog.com

  


www.youtube.com

 

そして、姫路城といえば、播州皿屋敷

井戸に放り込まれたお菊さんの「一枚〜2枚〜」と皿を数える声が夜な夜な聞こえて来ると言われるお菊井戸。

なんと、その井戸は実は抜け道だったんじゃないか?と言われています。

そして、驚くことにもっとすごいことがわかりました!

YouTubeで喋ってるのでよかった見て頂けると嬉しいです♪

 


www.youtube.com

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村