静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

歴史の謎!マッドフラッド 姫路城 地下通路があった!

 

こんにちは!

またまた随分ご無沙汰していました。

 

少し前、また姫路城を訪れて姫路城の不思議を調べていたら、すごいことを発見しちゃいました!

よかったら見てみてください♡

 


www.youtube.com

 

実は、私YouTube講座を受けまして..(^^;)

動画作りもやってみようと思っています。

とは言え、8年程前に既にいきなり対談動画を撮っていたことがあるんだけど、当時はどちらかというとYouTubeは胡散臭いという感じがまだあったように思い、YouTube講座なんてのもあまりなくしばらくYouTubeはやめていました。

一人で発信するより誰かと一緒に喋る方が好きだったので、4年前の対談動画は少し残しています。

ただ、喋るだけなので編集も何もしていません。笑

しかし今回色々教えて頂いたので改めて対談動画をまた撮りたいなぁなんて思っています。


今回の姫路城の謎もそうだけど、知らないことを知るって楽しいですね!

暖かくなったら色々行ってみたいな♪


姫路城マッドフラッド考察、謎は深まるばかりです!