静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

この世界は「つくりごと」

 

先日、お友達と一年ぶりの再会でたくさん食べたくさんお喋りをしとても楽しい一日を過ごしました!

話題はあれやこれやとたくさんあるけど、その中でも、ミステリアスな話はやっぱり面白い!

私も知ってることは色々あるけど、かれこれ7,8年前から人に聞いたりネットで見たら本を読んだりして情報収集してました。

 

この世の中は「つくりごと」のようです。

タルタリアやマッドフラッドなどの考察もとても面白い!しかしそれすらも実際のところどうなんだろう?という疑問も残ります。

「つくりごと」なのだとしたら、本当に何もかもつくりごとで、タルタリア帝国があった!とすればそうなるし、マッドフラッドなんだ!とすればそうなるんだと思います。

 

タルタリアだとすると煉瓦の建物が明治時代に一氣に増えて不思議だし、しかしそもそも戦国時代や江戸時代、遡れば縄文時代も2万年も続いてたの?と不思議になります。

全て「つくりごと」を事実として教科書に載せ、そういう世界を作り上げる専門家もいたとしたら...それも有りなんじゃないか?

過去にワープして確かめない限り本当のところはわからないですよね。

この世界は「つくりごと」ということも「つくりごと」かもしれません!

 

しかし、世の中に知られていることとTVなどで報道されていることが違うことはたくさんあるようなので、私は「つくりごと」だと思っています。

 

ずいぶん前に考古学博士に会ったとき、「昔巨人がいたんですよね?」と聞いた時、その博士は「いたよ!」とあっさり言いました。

今から7,8年前です。

 


www.youtube.com

この動画の絵や写真はもしかしたら加工もあるかもしれないけど、先日京都へ行った時、あきらかに2m以上ある外国の女の子が歩いていました。一緒に写真を撮ってもらいたかったぐらいです。。

 

太古の昔は、今の山は実は山ではなく木だった!という説もあったり、大巨人が化石化し山になった!という説もあったり...

そして鉱石は、実は人間や動物が石化したものと言われています。

知り合いが自分の山ですごくパワーがありそうな石を見つけて持ち帰って、その石に触っているととても温かく感じるので岩盤欲に使っていたそうです。 そしてその石は何なのか研究所に依頼して調べてもらったら動物などの成分が入っていたそうです。

ダイアモンドは炭素。人間の身体は水60%。その水を除くと50%が炭素。あと酸素、窒素など..

美しく光輝くダイアモンドは人間からできてる?

逆を言えば、本来人間はキラキラ輝く存在。ただし磨きをかけなければ輝かない。。

人間は美しい存在なのに個々が磨きをかけないよう、皆と同じ、人と違うことをすれば変人。そんな世の中にしているんじゃないのかな。

人間が磨きをかけてキラキラ輝き出すと不都合な人たちがいる?

お金のために働き、人と同じように素敵な家、高級車、子どもにはいい大学、他人から見て羨ましがられるような生活をしたい!テレビでそのような番組、CMを見さされ無意識に思わさられている。。

世の中、お金!そういうお金の仕組みを作り上げて来た人たちが「つくりごと」を作って来た。

 

パワーストーンが流行ったけど、本当にパワーがあるものもあると思います。

それはもしかしたら、とてつもない強力なエネルギーが宿っている古代の人たちが石化して鉱石になっているのかもしれませんね!

 


www.youtube.com

 

私たち個々がそれぞれ持っているもの、個性、オリジナル、その人にしかできないことを皆がやって行きそれを共有し生活していけば、お金に支配されることもなく生きづらさを感じることもないと思います。

昔はそうやって生活していたんだと思う。

お金という概念の奴隷にならないよう生きていきたいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村