静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

地球は平面?ぶっ飛びな考察

 

一昨日はフラットアーサーの中村浩三さんの講演会に参加して来ました!

フラットアーサー?

聞き慣れない言葉ですよねー

 

フラットアースとは地球平面。

地球は平面だよーということを発信している方です。

地球は平面と言われても見たことないし、その人見たことあるの?となるんだけど、

NASAが出している公式動画とか見るといかにもおかしなものが多いんです。

 

私も最初信じられなくて、フラットアースの考えだけは胡散臭いと思っていました!笑

しかし、NASAの動画や現実生活を考えると確かにおかしなことが多いんです。

と言っても、地球を外から見ることはできないし、丸かろうが平だろうが自分の生活には何の問題もないわけです。

 

でも、そこじゃないんです。

もしも本当は地球が平面なら何故NASAはあんな大掛かりな嘘をつくのか?ということになるわけです。

たがら、そんな嘘をつくわけない!となるかもしれないんでだけど・・

NASAの映像の中に、宇宙は無重力なはずなのにボールが落ちてみたり、スプーンが落ちてたり 笑

 

そして、聖書に地球の天蓋のことが書いてあるし明治時代より前の画像は平なんです。

 

f:id:lana2:20211115195535j:plain

 

f:id:lana2:20211115195547j:plain

 

そして、地球はドームのようになっていて、そのドームの中に月と太陽、星があるのではないか?と言われています。

 

f:id:lana2:20211115205032j:plain

 

実際、わたしは安い一眼レフカメラの望遠鏡レンズで星を撮ってみたんだけど、それがなんだか面白い星なんです。

しかもとても小さな星を撮ったにもかかわらずちゃんと動きまで撮れてるし、何億光年と言われているとはとても思えないんです。

 

f:id:lana2:20211115230749j:plain

 

 

いきなり、こんな話を聞いてもきっと信じられないと思います。

当然です。

私もフラットアースだけはちょっと信じれなかったので。笑

でも今は、もうフラットしかあり得ないと思っています。

私がフラットアースを知ったのは2年ぐらい前でお世話になった世界的に活動されてる先生がフラットアースだと仰ったんですよね。

そして、コロナになりYouTubeでそのようなことを発信してる人がいて見まくりました!笑

 

ま、そんなことどちらでもいいかもしれないけど、タルタリア文明のことといい、フラットアースのことといい、これが本当なら私たちは子どもの頃からずっと嘘を教えられて来たことになります。

そこなんです!

だから、知った以上は少しでも真実が知りたいと思っています。

実際に地球を見ることはできないし、過去に戻れるわけではないけど、痕跡が残っているはずです。

 

わたしは元々、古代のことや日本の歴史に興味があったので、今とても楽しいです(*^^*)

 

恐竜のことや巨人のことも書きたいこと山のようにあります!

 

この地球って本当はどうやってできたんでしょうね!

そして私たちはどこから来たんでしょうね!

謎だらけですね!

 

こういうこと考えてたら、普段の生活の何でもないことで悩んでるのがもうバカバカしくなります。

 

私は今までいろんなことを経験して来ました。

どうして私だけこんな人生なんだろう?と思うぐらい辛い時期もありました。

 

しかし、今思うと世の中の常識とか周りの目とか、そんなどうでも良いことに振り回され自分で自分を苦しめていたように思います。

 

地球そのものが嘘で騙されていたとしたらもう何も恐るものはないし、それなら自分の人生も自分が歩みたいように決めればいいと思います。常識なんて考えずに。

戦後の日本を見てもアメリカのGHQの思いのままの状態なんですから。

 

フラットアーサー中村さんのお話をお聞きしてフラットアースのこと納得しますます興味が湧いています!

 

中村さんもフラットアースは入口でこの世界の真実を語っておられます。

入口のフラットアースがぶっ飛びですけど!笑

 

自分がどんな人生を歩みたいか?

どんな人生にしたいか? 

どんな地球に住んでいると楽しいか?

いろんな考察をして人生楽しめたらいいですね!

 

f:id:lana2:20211115221018j:plain

 

中村浩三さんのYouTube

https://youtu.be/9CCdrqCcgOI

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村