静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

口角を上げるだけで人生が変わってくる♪

昨日はなぜかものすごく眠氣が襲い何もする氣が起きず、
ずーーっと寝ていました!笑
これは身体が休んだほうがいいとメッセージを送っていたんでしょうね。


わたし、頭で考えていないようで意外と何かをずっと考えているのかもしれません。

それと、最近は”心と身体がつながっている”ということをより一層肌で感じていて
あることに取り組んでいます。
そんなことからもダイレクトに身体が反応するのだと思います。


そのあることとは・・
「顔」

 

顔は一番に目につくところ。

その顔の表情が身体に大きな影響を与えているんです。

にっこり笑顔でいるときは身体が軽い。
ムスッとしている顔のときは身体が重いんです。

 


その顔の表情で身体も綺麗な姿勢と前屈みのうつむいた姿勢になります。
それが、自分の出している周波数にも影響しものごとがうまくいったりいかなかったり
ということいもつながってきます。
なんだか奥深いでしょ。

自分の顔の表情で人生も変わってくるということですよね!


 f:id:lana2:20210614231201j:plain

 

顔の表情というのは癖になっていることもあると思うんです。

 

例えば、いつも口をとがらえてるとそれがいつもの表情。
いつも口角を上げているとそれがいつもの表情。


いつも口をとがらせていると、不機嫌そうに見えるのでそういう人に見えるし、
いつも口角を上げているといつも笑顔のように見えるので楽しそうに見える。そして印象もいい!


普段の癖で、実は自分でも氣づかないうちに人に与える印象が決まってたり、感情にも作用し運氣も変わって来ている可能性があります。

 

それは身体から出ている周波数も変わるのでその周波数に合ったできごとが起きると思われます。

笑顔の人って見るだけで氣分が良くなるものね!

 


私が今やっているのが「目醒めのリフトアップセラピー」
本当にお顔がリフトアップされて、身体も軽くなり、
そしてなぜか膝が痛かったのが痛みが無くなって来たんです!

そして、食事もなぜか2食になってお腹も凹んで来ました!笑
思わぬ効果もありビックリです!

 


自分の無意識の表情って知ってますか?
意外と怖い顔してたりするんですよね~

わたしはキッチンに鏡を2コ置いているんだけど
料理をしているときふと鏡を見るとめちゃくちゃ不機嫌そうな顔をしているんです!笑
こんな怖い顔して料理していると料理がまずくなるなぁ・・と思い
最近は好きな音楽を聴きながらお料理しています!笑

 

 

笑顔になると表情筋が刺激されて、ドーパミン、エンドロフィン、セロトニンという快に関する神経伝達物質が分泌され氣分が良くなります。


その神経伝達物質は身体の中心の脊髄を通って仙骨まで流れ循環することにより
身体の不調も改善されて来ます。

どこか痛みがあっても 楽しいことに夢中になっていると痛みが和らいでいることがありますよね。

 

 

人間は、感情を顔で表現できます。
動物にはできないですよね。人間だけ。
これはやはり意味があるんだと思います。

言葉も話せる。文字が書ける、
不思議な生き物ですね!

誰が創ったんでしょうね!そんなことも興味津々!


”笑う”という簡単で最高のギフトを与えてもらっているのだから
使わなきゃ!ですね♪

 



口角を上げるだけで、人生が変わる!
大袈裟じゃなく本当にそう思います。

 

 

 今日一日、口角を上げることを意識して過ごしてみる。

 

氣になる方はやってみてね♪

 

 

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村