静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

良い言葉と悪い言葉

最近、地球の真実を知りたくてそういうことにドハマりしているのだけど、
ま、地球の外へ出られないので答えは出そうにないんだけどね・・笑

 

私は実験好きでなんでも自分で確かめないと氣がすまないところがあって
日常のなんでもないことを実験しています。

 


今回は面白い実験をしてみました!

言葉の持つエネルギーを確かめる実験です!

良い言葉と悪い言葉を書いた紙をパンと一緒に袋に入れて
パンがどのようになるかの実験です。


ま、見てください!

5月4日から始めて2週間経ったパンです。

 

f:id:lana2:20210524161037j:plain

 

「ばか、あほ、うるさい・・」など書いた紙のほうのパンは少しカビが来てます。
真ん中に黒い点がそうです。


良い言葉のほうは全然ですね。

 

そして、3週間経つと・・

 

f:id:lana2:20210524161102j:plain

 

 

f:id:lana2:20210524161125j:plain

 

良い言葉のほうは全然なんだけど、

悪い言葉のほうのパンは、見事にカビだらけになりました!

 

で、面白いのは、良い言葉のほうのパンは見える側は全くカビが来ていないのに
裏側にはカビが来ていたんです!

 

f:id:lana2:20210524161150j:plain

 

これは、裏には言葉が書いていないからなのか?
それとも私の目に触れていないからなのか?

時々氣にして見ていたんですよね。

言葉、文字のエネルギー?周波数が振動で影響を与えているのか

私の意識がそうしているのか?どっちでしょうね。

 

それに、良い言葉、悪い言葉というのもどうなんでしょうね。
私が悪い言葉と思っているからなのかな。。


そうだとしたら、意識していることが現象として現れるということなので
悪いことばかりに意識を向けているとそうなるということですね。

逆に良いことばかりに意識を向けていると良いコトが起こる!

意識、言葉て大切ですねー


ばか、あほ、うるさい、うざいなどは
人も言われるとイヤな氣分になるので、言わないほうがいいですね!


ちょっと面白い記事を見つけたのでこちらもぜひ♪

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Tocana_201806_post_17068/%3Fusqp%3Dmq331AQFKAGwASA%253D

 

 

では、良い一日を♪

 

  f:id:lana2:20210527205045j:plain

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村