静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

氣づけばいつもやってること

 

ブログ投稿が100超えました!
一年以上経ってやっとです(^_^;)
中々書かないでいるんだけど。。

 

でもでも、私ブログ歴は長いんです。もうかれこれ10年以上!
13年ぐらい経つかも。
ずっと別サイトで書いていて、当時はほぼ毎日書いていました。

文章を書くのが好きなわけではないし、子どもの頃は作文が大の苦手でした。
だから、こんなに続いてるのが不思議なんです。ほんと、なんでだろうね。

 

きっと自由に書けるからかな。作文だと決められたテーマで書かなきゃいけないし評価されるから。
そういうの嫌いなんです。

型にハマったこと、決められたことをするのは大の苦手!
自由に思ったまま表現するのが好き。

 

先日、ステキな方のライブに行って来ました!

6弦フレットレスベースの奏者 服部龍生さんのライブ♡
ベースギターのソロアーティスト。

私はギターのことはよくわからないんだけど、ベースは普通弦が4本でギターよりも弦が太くギターよりも大きいのだそうです。

 

実際に側で聴くとベースギターの音がからだにビンビン響き、低音だからなのかとても落ち着いて穏やかな氣持ちで聴けます。

目を閉じて聴いてるといろんな情景が頭の中に浮かび、ちょっとした時間旅行を楽しんでいる感じ♬

 

音楽は歌詞がないと自分の思うままを頭の中で描きます。

歌詞があるとその歌詞と同じ想いを頭の中で描きます。

そして、想いを歌に乗せて誰かに伝えることができます。

音楽っていいですよね。

 

そう考えたら、私はずっと文章で表現しているのかな。

氣がついたらいつもやってること、無意識にやっていること、ずっとやっていることって自分にとって何か意味があることかもしれませんね。

 

どこまで続けることができるかわからないけどこれからもゆっくりとブログ続けていきます!

そして、やりたいことまだまだあるのでやって行きます♪

もう歳だから..今更...そんな言葉は私にはいらない。

最近、自分の歳を自覚してないしね 笑

 

誰にも遠慮しない!

自分にも遠慮しない!

 

今日も元氣に行きましょう♪

 

 

ちょっとしたお知らせ身近なことなど配信しています。

よかったら登録してみてください。

友だち追加