静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

自分らしく生きるとは最後の最期まで自分のままで生ききる!

 

萬田 緑平先生の講演会、無事終わりました!
たくさんの方にお越し頂き温かい会となりました。

 

私の心のつぶやきが形となった先生の講演会。
私は先生のお話をお聞きするのは昨日で2回目だったけど、
やっぱり涙涙で...
いろんな想いが込み上げて来て、改めてまた自分の人生観を考えさせられました。

 

♥すごくいいお話だった!来てよかった!ありがとう!

♥萬田先生を呼んで講演会を開催してくれてとても感謝しています

♥講演会に参加できて嬉しかったです。
岡山で開催してくださり感謝しています

♥萬田先生のお話を直に聞ける機会を作ってくださってありがとうございました。

♥萬田先生にお会いできてお話聞けてすごく嬉しく思います。本当にありがとう。

♥このようなお話は直接聞かないとわからないですね。
萬田先生のお話とても感動しました。

 

嬉しいご感想他にもたくさんたくさん頂いています。

萬田先生はこれからも各地で講演会を開催されます。
ざひ、お話聞いてみてください。

 

萬田先生のお人柄も本当にステキで私も何かあったら最期は萬田先生にお世話になりたい!
近くだったらいいのになぁ。。

 

人は必ずこの世を去ります。
その時に
「よかった〜!幸せだった!ありがとう」
この言葉が言えるような人生を歩んで行きたいです!

主催は私でしたが、たくさんの方のご協力があって開催することができました。
お手伝いくださった方、本当にありがとうございました♡

県外からもお越しくださった方もいらして...
お越しくださった方、お時間作ってお越しくださり本当にありがとうございました♡

 

萬田先生には感謝しかございません。
本当にありがとうございました♡

 

「誰にも遠慮しない!」
「自分にも遠慮しない!」
「目一杯最後の最期まで生ききる!」