静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

月の不思議なお話

 
最近、陽が暮れるのが早くなりましたね!
まだ8月なのに。。
本当に今年は変ですね。
 
本当にこの世界が変過ぎて最近頭が混乱しています。
大体いつも混乱しているんだけど。笑
 
前にも書いたように山が山でなかったり、岩が岩でなかったり、この地球は平面、フラットだったりとそんなことに氣づき始めたんだけど。(事実はわかりませんが)
 
 
地球は球体でなく平面だというのはちょっと信じられなくて、さすがにそれは違うだろうと思ってたんだけど、やっぱりちょっと変なんですよね〜。
 
わたし、頭では地球は回転していると思ってたんだけど(そう言われているから)
なのに、なぜか太陽と月が地球の周りをぐるぐると移動していて地球は動いていないという感覚だったんです!笑


今、言われているこの世界はこの図の通りですよね。
 

f:id:lana2:20210824190359j:plain




こんなのもあります。

f:id:lana2:20210825073652j:plain

 
動画です。 
 

太陽の周りを惑星がぐるぐる回転しながら螺旋を描き宇宙を駆け巡っているというのです。
 
螺旋。
確かに植物や水の渦など螺旋を描いているのもあります。
なのでこれを見たときはなるほど〜と納得したんだけど・・
 
しかし、いろんな情報を見てよ〜く考えてみるとやっぱり変なのです。
 
仮に本当に地球が球体で回転しているなら、その地球の上を飛行機が飛んでいるということがちょっと不思議ですよね。
 
まして上の動画のように猛スピードで回転してたら飛行機飛んでたらどうなるの?
私たちどうなるんでしょう??
こんなに静止していられるのかな?

地球の外側から見たことないから本当のことはきっと死ぬまでわからないんだろうけど。
 
こういうことを科学的とかではなく普通に子どもの思考に戻って考えると、
地球が球体で回転していたら水の流れはどうなんだろう?
地球の下の人は逆さまになってるんじゃないんだろうか?おっこちないの?
海の水はこぼれないの?
こんな疑問が湧いてくるんですよね。



あと、月ってとても不思議ですよね。
満月のときに出産が多いとか言われているけど、本当なのかな?

あと、地球から月まで約38万キロ。
アポロ11号は4日で行ったそうです。
ジェット機で時速1000キロで約16日。
新幹線で時速300キロで約35日。
だそうです。
 
でも月ってあんなにはっきり見えるし、それにとっても大きく見える時ありますよね?スカイツリーから富士山が見えたんだけど遠くに小さく見えました。
地球を平面の地図のように見た時、富士山からエベレストが見えるのかな?
大きさが月の規模じゃないから見えないのかな?


太陽の方が大きいと言われてるけど、月の大きさと同じにしか見えないのは距離のせい?
本当は見たまんまが真実だったら?
 

地球が平面だったとしたら水平線が湾曲してみえるのはどうして?
これは、私たちの眼球が湾曲してるから!と言う人もいます。
確かに!私はハードコンタクトレンズを使ってたんだけどかなり湾曲してます。
なるほどね〜
 
 
そして月といえば、神秘的なイメージがあり女性性を表していると言われています。
スピリチュアルでは、月の女神様など柔らかく優しいイメージです。
浄化作用があると言われています。
 
以前は、月の光を浴びて身体を浄化しようとか、月の光はテラヘルツ派がたくさん放出
されているので浴びると良い!と思ってたんです。

だけど、最近ある人の話では、月は作られ自ら発光していると。これはさすがにちょっと信じられないですよね?
あんな大きなもの人工で作る?
 

月の光は冷たくて細胞の分解を促進して老化を促す。
太陽の光は暖かく乾燥していて防腐とヒーリングの効果がある。
 
このように月と太陽は真逆な要素を持っているんですね。
 
陰と陽
 

f:id:lana2:20210826191127j:plain

 

 平面の地球の上を月と太陽がぐるぐる回っていると言われています。
 

f:id:lana2:20210826192431p:plain

 



WHOのマークは平面の地球を表していると言われています。

 

f:id:lana2:20210826192555p:plain

 

 

本当のことはわからないし、どっちにしても実際私たちの生活には何の支障もないのだけど、もしもフラットアースだったとしたら学校で習った理科の授業や歴史の授業は嘘だったということになりますよね。


フラットアースだとしたら地球はドームになっていると言われているので、それだと星は?宇宙は?アポロ11号は?ということになります。
なのでフラットはやっぱり嘘なのか?

月も平面と言われています。

どちらが本当なんでしょうね。
 
 

f:id:lana2:20210826194850j:plain

 
 
子どもの頃からずっと眺めていたお月様。

月の中にはうさぎがいると信じていた子どもの頃。

十五夜お月さん。

テレビで見た月面着陸。

スピリチュアルでは満月の日に月に向かってお財布フリフリするとお金が貯まるワーク。(やったことないけど 笑)


月の存在が嘘だとしたらちょっと悲しくなりますね。

何もかも疑うと楽しくなくなるのでそれはそれでいいと思うんだけど、

しかし、月や太陽、地球の存在が嘘だとしたらいつからなんだろう?

ちょっとおかしな映像や写真などが最近YouTubeでも配信されていますね。
個人が自由に投稿できるようになったのでテレビで不都合なこともいろいろ見れます。
(最近は規制もされていますが)



何が言いたいのかというと、
何を信じるのもその人の自由。
そして、今まで想像もしなかったいろんな世界があるということ。

なので、何が起きてもおかしくないし、自分の人生も今まで考えたことのないような奇跡的なことを想像してもいいんじゃないかなということ。
固定概念に縛られないということ。

 
すると、今までの人生は丸い地球で生きて来たけど、これからはフラットな地球で生きて行くという設定も面白いんじゃないかな。
今までの丸い地球だって、そうだと思わされていただけで自分の目で確かめたわけじゃないんだから。


どちらにしても自分の目で確かめれないんだもの。
自由に設定したら面白い!


今のコロナだって、テレビでわぁわぁ言って数字を見せられてるだけで(あのウィルスの画像も)実際この目でコロナウィルス見たことある?

コロナ感染者とか陽性反応とか言ってるけど、その人たち本当にコロナ感染者?
もしかしたらインフルエンザかもしれないよ。
今インフルの検査しちゃダメなことになってるよね?なぜ?
インフルだって高熱出るし味覚症状出るよ。
それにPCR検査の陽性反応、水でも陽性反応出るらしいよ。


目に見えないことは、人が言ったことがすべて正しいわけじゃないと思うんですよね。
テレビの映像も今は何でも作れるし、CGもね。
前に台風の中継映像でレポーターが強風に煽られてたのに中継終わったら(と思って)すたすた普通に歩いて行ったのを見たことあります。笑
テレビってそんなもんなんですねー。


だから・・
自分にとって良い世界を創っちゃえばいいんですよね。


私はこれからフラットな地球でフラットな月の世界で生きてみようと思います!笑

何か変化あるかなぁ?

なんか楽しみ♪♪

 

f:id:lana2:20210827011708j:plain