静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

波動𓂃 𓈒𓏸

 

良い季節になりましたね。今日はお出かけ日和!

昨日は車を車検に出して来ました。その際、色々点検してもらったら意外にも交換部品などあり、ちょっとびっくりしました!

私の車、もう10万キロ超えてるんだけど、知り合いが私と同じトヨタのEV車に40万キロ乗ったというのを聞いていたので、まだまだ平氣と思ってたけど、普段からのメンテナンスをちゃんとしてたんでしょうね!

それと、車を大切に丁寧に可愛がってあげてたんだと思います。

 

この世界は波動と言われてるので、良い氣分、良い言葉かけで車に乗ってたらその波動が車にも伝わるんだと思います。

 

以前、実験したことあるんだけど、「ありがとう」などのポジティブな言葉と「大嫌い」などのネガティブな言葉を書いた紙をパンとご飯粒のそばに1週間置いてみました。

すると、ポジティブな言葉にはカビは殆どなかったのにネガティブな言葉にはいろんな種類のカビが生えていました。

水の実験もそうですよね。ポジティブな言葉をかけてあげると綺麗な結晶のような形になる。

 

私たち人間が病氣になるのも、「病は氣から」の言葉通り、自分自身が発する言葉の影響をかなり受けているんじゃないかと思います。

 

いつも笑顔の人のそばにいると氣持ちが和み、人の悪口などいつも言って怒ってる人のそばにいると嫌な氣分になりますよね。

私たちが外からの影響をかなり受けているんだから、私たちの身の回りの物も相当影響を受けていると思います。

植物を置いてるとわかりやすいかも。

 

ほぼ毎日乗ってる車。7万キロ〜10万キロの走行距離が替え時と以前は思ってたけど、これももしかしたら売る側の戦略?

外国と日本では、車の価値観が違うようで、日本は車ってステータスのような感じですよね。コロナ以降は少し変わって来てるかも?だけど。

でも、好きな車には乗りたいから自分が氣に入った車は大切に扱ってあげたいですね!

 

波動...

こんな言葉を使うとスピリチュアルな感じがするけど、実際この世界は粒子でできていると言われていますよね。

私たちのからだも...肉眼で見えないだけ。

水に振動を与えると波打ちます。

私たちのからだは60%が水分。からだに振動を与えるとからだの粒子が波打ちます。良い周波数の振動を与えると良い周波数で波打つから、からだが元氣になる!私の解釈が間違ってなければ。

だからポジティブな言葉を使うとそれと同じ周波数のモノが引き寄せられる。

 

車はガソリンで動いていてるけど、ガソリンという粒子ですよね?

全てが粒子なんだから、何でも同じこと?

素人考えなのでうまくまとめられないけど(^^;; 

 

とにかく自分自身もモノも大切にした方がいいということですね!(^_^)

 

ではではまた𓂃 𓈒𓏸

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村