静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

頭がおかしくなった話

 

昨日寝ていたら、ちょっと変な体験をしました。夢の中で(たぶん)不思議な空間に行っていたんです。どこかわからないけど海が見えてとても静かで今まで行ったことも見たこともない場所。

するといきなり私の頭の中がぐわんぐわん鳴り始めて(この時私は布団の中で寝ていると認識していました)これは脳がバグった!!やばい!!と思いながらどうすることもできず、じっとそのまま治るのを待っていました。

それはきっと何秒か?その程度だったと思うんだけど、その間なぜか怖いというより自分の脳が新しく再生されてるような?新しく機能していくような?そんな感覚だったんです。

そしてそれが治ったあと、私は本来の私に戻った!みたいな...ちょっと不思議な感覚でした。

いったい何なんでしょうね!これ!(^_^;)

 

それにしても、あのぐわんぐわんはすごかったです!ぐわんぐわん音がして脳の中が混乱してるみたいな感じ。なぜそんな現象になるのかな?

もしかして脳か耳が悪いだけ?笑

 

実は半年程前からあることを実験しているんです。

かれこれ10数年前から実験生活はやってたけど... また改めて今はじめてて。。

わたしはポジティブ思考、引き寄せの法則が楽しくて様々なことを実験して来て、ほんと思ったことはほぼ叶いました。

 

当時、脳科学からの視点でお話されてた方もいてセミナーも受けてみたりしたけど、私にはこの脳科学はどうも難しくて...「科学」という言葉も苦手でずっと拒否反応起こしていました。

 

それから随分経ったある時、脳のことについてお話されてる方のYouTube動画がたまたま出て来て(今から15年も前の動画です)その方のお話にものすごく興味が湧きその後、脳科学の本を読み漁りました!笑

 

脳は一つだけど、脳の中にいくつもの機能がありそれぞれの役割があって、それらが私たちの人生に影響を与えているんです。

その脳の役割を上手に使っていけば、わたしたちは自分が望む人生を送ることができる!すごいですよね!

 

この世界は幻想と言われてるけど、それも理解できてきます。

脳は私たちのからだの一部。でも私であって私でない...面白いでしょ!

 

この世界は情報の世界。何を信じるかで生きる世界も変わって来ます。

コロナ騒動が起きたけど、私は当初からそんなの嘘だ!と言い続けていました。なので私の中ではコロナは存在しないんです。なのでコロナにも罹らないし、それまでだってインフルにも罹ったこと一度もないし。

 

過去に書いたタルタリア文明もあると思えばある世界。ないと思えばない世界。

自分がワクワクする方を信じてこの世界を楽しめたらいいですよね。過去にはもう戻れないんだし...幻想だし...(歴史の考察は面白いけど)

 

このように捉えると、ネガティブな情報に対しての対処もうまくできるようになると思います。

 

頭の中がぐわんぐわんしたのは、脳の実験をしてるから脳の混乱が起きたんでしょうね!笑

 

今日も良い1日を♡

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村