静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

UFO!!

 

またまた前回から10日経ってしまいました!(~_~;)

不思議な宇宙カフェからの帰り道にUFOを見たことを書いたので、その続きを書きます!

https://lana2.hatenablog.com/entry/cafe

 

車を運転していたTさんが「あれUFOじゃない?」指を指す方を見てみたら、なんと!ものすごく大きな光の塊が!

わぁっ!ほんと!すごく光ってる!!

あれ絶対UFOよね!!

慌ててスマホを取り出し撮った写真がこれ!

白くビヨヨヨヨ〜ンとなってるのがUFO。

かなりビヨヨヨヨ〜ンだけど😂

そしてこのあと見たら消えてたんです!

もう絶対UFOよね!

 

帰ってから氣づいたのが右の赤い3個の光。これは何でしょう?街灯ではなさそうだし、不思議です。これもUFOたち?

不思議なことがあるもんですね!

 

UFOは子どもたちが小さい頃、夕暮れ時に車の中3人で見たことあります。

ちょうど信号待ちで長男があっ!と指さすので空を見たら、赤い発光体がジグザグに飛んでパッと消えたんです!

あの時は消えたとこまで見たので間違いないです!あのような動きは飛行機では絶対ないし人間技ではできないと思うんですよね。

いったいどこからやって来たんでしょうね!

 

先日の宇宙カフェから2週間経ったけど、あれから日常生活にも色々変化が起きてるんですよね。

不思議なことが色々起きてるんです。偶然なのか必然なのか?

 

私が知りたいことや探してる情報などがすぐ見つかるんです。それは人の口からだったりYouTubeTwitterの誰かのコメントから。

YouTubeなどは、私が興味ありそうな動画や記事、見た動画などから関連するものを自動で配信して来るけど、そうではなくてコメント欄を見ていたら誰かが私が知りたいことをコメントしてるんです。それをたまたまなのか必然的に見つけるのか.. たぶん見つけるようになってる感じがします。もう何回もあるので。

 

以前からそのようなことは多々あったけど、最近特に多く続いてるんですよねー。

ほんと面白いです。私の今までの概念がひっくり返っています。

 

宇宙カフェは広島県三原市の海辺の高台にあります。ここもまた不思議で月6日程しか営業してないそうです!こういう感じいいですね⭐︎

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村