静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

誘われて行った場所が素敵すぎ

 

9月に入ってから面白いところに行く機会があり久々にスピリチュアル的なことを楽しみました!

 

随分前スピにどっぷりハマっていた時期もあったけど、歴史の謎やタルタリヤのことを調べているとスピリチュアル的な考えはちょっと違和感があります。しかしそれはそれで面白いことにつながるので楽しめました!

 

予期せぬ出来事が起こるのも事実で、それが何かに導かれているのかたまたまなのかわからないけど...

頭で考えるのではなく自分の感覚を信じて行動すると自分が無意識に求めている方向へ進んでいく氣がします。

 

誘われて行った宇宙カフェ。

宇宙とつくだけでどんなカフェなんだろう?と興味津々になります!理由はよくわからないけど、海辺の高台にあるそのカフェからUFOがよく現れるんだそうです!なので宇宙カフェ?

見晴らしが良くて氣持ちの良い場所でした。小さな島の向こうにUFOが現れるんだって!

このカフェで服部龍生さんのライブがありました!海を眺めながら聴くなんて最高!

宇宙カフェで検索すると全国にあちこちあるんですね!系列店ではなさそうだけど。

こちらは広島県三原市

 

海カフェ好きなので、こういう場所はずっと居たくなります。

 

そして、なんとここからの帰り道、UFO見たんです!!はっきりと!

 

色々面白いことに繋がりますね!

ちょっと長くなるのでまた後でゆっくり書きます!(^^;)

 

では、楽しい休日を♪

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村