静かな奇跡を起こす超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

宇宙の謎!宇宙に重力はあるの?

 

謎シリーズ!

今日は宇宙です。

 

随分前にNASAの動画を見漁っていた時に見つけた動画です!

 

色々不思議な謎の面白い動画がたくさんあったんだけど、これが一番謎めいて不思議な動画なので、保存しときました!!笑

 

宇宙飛行士の皆さん、日本の野口さんのリアクションが・・

 

ま、見てみてください!

 

宇宙に重力はあるのでしょうか?

 

それとも、本当に宇宙に行ってるのでしょうか?

謎の動画です。

 


www.youtube.com

 

 私は最近、地球は平面ではないかと思っています。

地球が平面説は、地球の上はドームになっていてそのドームから外に出られないことになっています。

 

f:id:lana2:20220201231930j:plain

 

しかし、ドームから外に出ることができるのなら、そこには宇宙空間が広がっているのかもしれません。

でも、この平面説だと、ドームから外に出るにはその方法が見つからないのです。

 

宇宙があるかないか、結局、行ったことのある人しかわからないのだけど・・

 

地球が丸いのか平なのかも自分で行かない限りわからないのよね。

一般的には丸いとされてるけど、平もありなんじゃないかなぁと思うと、また違った見方が色々できて面白いかも!

 

このNASAの宇宙飛行士さんたちは、宇宙は無重力なので、ふわふわ浮いた場面を宇宙から中継していてZOZOの前澤さんもいろんな実験してたけど、

この「ボールが落ちた」ことについてはどう説明するんだろう?と思ってしまうのです。

それに、宇宙飛行士さんのリアクションが・・

ちょっと変ですよね!?笑

 

歴史の謎シリーズでも書いてるけど、この地球の出来事は何でもあり!かもしれない。

 

そうだとすると、

日々のいろんな悩みなど、もう吹っ飛ばして自分の思う人生を自由に送ればいい!そう思います。

 

何でも自分の望む人生を思い描いて生きていけばいい!

 

壮大な宇宙でのこの不思議な出来事、野口さんのリアクションを見たら、なんだかバカバカしくなってきます!(ごめんなさい 笑)

 

 


www.youtube.com

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村