静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

ちょっとお出かけ♪

 

GWも終わり今日からコロナも5類になりました!

GWはどこかに出かけようと計画を立てることも全くなく、いつも思いつきの行動で...笑

今回もちょっとだけ思いついて行って来ました。

 

兵庫駅三田にあるフルーツフラワーパーク。子どもが小さい頃、2度程行ったけど当時はできたばかりだったのかとても賑わっていました!

しかし、あれから20数年経ち現在はお店も殆ど閉めてしまっていて(コロナの影響もあったのかな)ちょっと淋しい感じでした。

でもお天気がとても良かったのでのんびり過ごすには良かったです(*^^*)

 

現在、道の駅になってるようだけど、すごい道の駅ですよね!

これから活気が戻ってくるのかな?

 

 

今回のお出かけ、計画は立てていなかったけど、以前行ったことがあるとこだったし、このすぐそばにアウトレットモールがあるので、ここへは何度も来てて...

なので、私たちって過去の記憶や情報に基づいて行動するんですよね!

知らないことは知らない。知らないことは自分の中に情報がないから無いのと同じ。

知らないとこへは行こうと思っても無理。

どこからか、なんらかの方法でその情報を得て初めてそれを知ることになる。

情報によって私たちは作られているんですよね!生まれた時から。

その情報が間違ってても間違いだと氣づかない。どこかに行こうと思っても辿りつけないし、とんでもなく大回りになったり...

 

先日なんて、Google頼りにある場所へ行ってたらとんでもない山の中の道を案内され、車一台しか通れない道で引き返すこともできず一人泣きそうになりながら行きました(;▽;)

普段から情報の選択、自分の直感を磨くことをやっておかないといけないなぁと思います。

事前に調べるって大事ですね!

今回はスムーズに何事もなく辿りつくことができ無事帰って来れました!

 

コロナ騒動も終息しマスク取って行きたいとこやりたいことどんどんやって行きたいですね!

コロナ騒動は終わったけど、2050年に向けての計画は着々と進んでるからね!

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村