静かな奇跡を起こす超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

松果体のことを調べていたら衝撃的なことがわかった話

少し前に松果体のことを書いたのだけど、あれから色々と調べていました。

 

松果体については随分前にある衝撃な事実を知ったのだけど、

それが本当に事実なのか?自分の目で確かめたわけではないからそこはわからないのだけど、かなりの情報が出回っているので調べていました。

 

lana2.hatenablog.com

 

 

昔から日本で生贄の儀式というのがあったそうです。

牛や馬など動物を神様に捧げる。

また、洪水や干ばつといった自然災害は、神様の怒りによって引き起こされていると考えられていたので、神々の怒りを鎮めるため、「人身御供」生身の人間を生贄として神に捧げるという儀式。

生きたままの人間、しかもそれは少女を川や池に沈めて命を捧げることで、自然災害から免れると信じられていた儀式です。

 

子どもの頃この話を聞いた時、神様ってちょっと怖いなぁと思った記憶があります。

 

 

 

そして、この少女はどのようにして選ばれていたか?ということだけど、

それは神様が選んでいた!ということにして村の代表者によって決められていたそうです。

 

その選ばれた少女の家の屋根に、白い羽の矢を立てて、いかにも神託であるかのように、人身御供の目印に見立てたというのです。

 

このようなことから「白羽の矢が立つ」という言葉ができ、本来は「大勢の中から生贄に選ばれる」という意味なのだけど(怖い・・)

神様に選ばれた!と名誉あることと捉えて現在使われているのだそうです。

 

このように生贄は当たり前のように昔は行われていたんですね。

 

とても恐ろしいけど、この話を現在聞いても昔の人はそれを信じていたわけだからそれが当たり前だったんだね。で終わりだと思います。

 

しかし、この生贄の儀式が現在でも行われているとしたらどうでしょう。

そんなバカな!と思いますよね。

 

 f:id:lana2:20210501192251j:plain

 

  

先月こんなニュースがありました。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.bbc.com/japanese/56289252.amp%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAZuEn7HW7475swGwASA%253D

 

TVで報道したかどうかはわかりませんが。

 

そして、日本でも2018年には9歳以下の子どもが1年に約1200人も行方不明になっているというのです。

これはTVでは報道されていませんよね。

 

https://koumu.in/articles/201119

 

 

その子どもたちは一体どこへ行ったのでしょう。

 

それは人身売買。臓器を売るという報道は聞いたことがあるけれどそれだけではなく、

なんとも恐ろしいことが行われていたようです。

 

ジェフリー・エプスタインという人が、フロリダ州パームビーチの邸宅で少女らに金を払い、性的な行為をしたとして2006年に起訴され、2008年に禁錮18ヵ月という判決が言い渡されています。

この邸宅はエプスタイン島と呼ばれています。

 

エプスタインは人身売買をしていたんですね!

この島にはクリントン元大統領やオバマ元大統領も行き来していたそうです。

その島に行っていた人のリストに載っていたそうですね。

 

そしてこの島の地下で子どもたちの生贄の儀式を行っていたと言うのです。

 

その儀式というのが、子どもたちの松果体から若返りの分泌物を生きたまま抽出していたというのです。

(ちょっと信じられないけど)

 

松果体からは、幸せホルモンと言われるセロトニンが分泌します。

 

苦痛を感じるとその苦痛を回避しようと松果体からアドレナリンを多く分泌物するらしいです。

それがどうも若返りに良いそうで高額で売れるのだそうです。

 

誘拐された子どもたちはこのように生贄にされていたそうです。

 

本当なら怖すぎます!!

子どもたちことを考えると何とも言えない、言葉にも表せないほどの怒りと悲しみが湧き上がってきます。

 

 

ディ◯ニーランドも多くの行方不明者がいたそうですね・・

そんなに多く行方不明になってたらニュースになるし噂になるでしょ?と思いますよね。

それが普通の考えです。私もそう思いました。

 

しかし、この世界はもっともっと先を辿ればものすごいところにつながっているんですね!

 

随分前に、地球を支配している人がいる!ということを聞きました。

地球を支配??なに?それ!

 

あれから7,8年経ち今ではYouTubeなどネット配信もすごくてそのような情報が普通に飛び交っています。

いわゆる陰謀論

しかし、これはどうも陰謀論ではなさそうです。

真実を知りたいので過去の歴史や出来事など色々調べてみて、きっと本当なんだろうという思いが強いです。

 

私たちの知らないところでとんでもないことが起きていたんですね。

 

もちろんTVは報道しません。

 

でもネットを見てみると出てきます。

 

その松果体から抽出するものと同じものを富士フィルムが販売していた時期があります。

それは化学的に作られたと言ってるそうですが

しかし、同じに名前で販売するところがなせ?と疑問に思ってしまいます。

1g20〜30万円だったとか。

現在はなぜか販売中止になっています。

 

 

f:id:lana2:20210430200438j:plain

 

 

信じるか信じないかは自由なので、氣になる人は調べてみてください。

 

しかし子どもたちが人身売買されていることは事実です。

知らないとそれは無いことになってしまいます。

 

ネットで若いお母さんたちが子どもの写真を載せたりしているけど、画像もスクショで保存できます。

知らないところで自分の子どもの写真が出回っているかもしれません。

 

入園入学の可愛い写真など、どこの学校かわかったりします。

ほんと氣をつけなければいけませんね。

 

 

松果体からこのような話を書いたのですが、松果体というのはそのぐらい大切で重要な部分ということになります。

 

松果体を活性化するには、太陽を浴びること。

松果体に限らずですが、なるべく添加物の少ないものを食べる。

ケイ素が良い

フッ素は良くない。

 

書きながら松果体を意識していたら、眉間のところがなんだかムズムズして来ました!

 

私はヒーリングができるのですが、第三の目の位置(第6チャクラ )に手を当てると皆さんあっという間にスーッと眠りにつきます。

その後、身体がスッキリして余分なものが抜けた感じがするなどと言われます。

 

ふーっと眠りにつきうつらうつらしている状態が覚醒しやすいそうです。 

自分に必要なものを受け取れるかもしれませんね。

 

 

今日はちょっと怖い話になったけど、気になる方は調べてみてください。

 

まだまだ知らないこと、隠されていることがたくさんあります。

 

 

簡単にざっと書きましたが今日はこの辺で。。

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村