静かな奇跡を起こす超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

歴史の謎!不思議な写真

 

毎日毎日ほんと寒いですね。

早く春が来て、マスクも取ってスッキリした生活がしたいです!

いったいいつまで続けるのかな?マスク。

 

そういえば、今年は全然インフル言わないですねー。

高熱が出てもインフルの検査しないんですよね?

毎年毎年あんなに流行ってたのにね。これもマスクのおかげ?

色々不思議だらけのこの世界です。

 

そんな不思議なこの世界の不思議な写真を見つけました!

 

巨大きのこ

f:id:lana2:20220223013224j:plain

 

f:id:lana2:20220223013329j:plain

 

巨大バナナ

f:id:lana2:20220223013433j:plain

 

巨大キャベツ

f:id:lana2:20220223014042j:plain

 

すごいですね!

巨大きのこは、マンガの世界であったような?!

実際にもこんなに大きなきのこがあるんですね!

 

ついでに、こんなのも!

f:id:lana2:20220223134747j:plain

 

f:id:lana2:20220223134834j:plain

 

合成ではなさそうだけど、どうなのかな?

恐竜が本当にいたのなら不思議ではないよね?

私の祖父は104歳で亡くなったんだけど、昔のこともっと聞いとけばよかったな。。

 

今後、世界はもっと変わって行くと思うので、昭和初期のことなど子どもたちに伝えておかないとね!

現在でも既にTVが白黒だったことや黒電話だったこと、スマホなんて当然ないしそんな時代のこと今の子は知らないものね。


今はデーターはすべてスマホの中。

スマホが壊れたらおしまい!

このブログやYouTubeも貴重になるかも?

紙に書き残しておくこともしとかなきゃね。

あ、でも燃えると無くなっちゃうから、石にでも刻んでおかなきゃ!!笑

 

そういえば、江戸時代はやたらと火事が多かったんですよね?

そのあと、明治時代ですっかり西洋化されたのは、もしかしたらそれまでの文化を火事で焼き尽くしたなのかな?

あと、湾岸戦争の時、イラクの歴史建造物がたくさん壊されましたよね?

日本でも戦争でたくさん破壊されてると思うんです。

明治時代の西洋の建築物が僅かしか残っていないんですもの。

 

このように歴史は残されてるというより、実は破壊して次の時代に移り変えて来たんじゃないのかな?

なんて、勘ぐりたくなってしまいます!

 

不思議な写真、まだまだ見つけてるので次回またアップしまーす!

 

 

   

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村