静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

冷たい月暖かい太陽 月光浴より日光浴

 

今日は6月というのに風が涼しく少し肌寒い感じです。

10年ぐらい前にある人が、日本の夏はいずれハワイのような気候になる!と言ってました。

ハワイは、日中はとっても暑いけど夜になるととても涼しい。

今日はまさにそんな感じです。

そして、温暖化ではなく寒冷化だと。

これを聞いて私はずーっとこのことを皆んなに伝えてきました。

でも、なかなか受け入れてもらえなくて。。

 

ビルゲイツさんは、温暖化対策で太陽の光を遮断するようなことを言ってますね。

もしかして、これは温暖化対策と言いつつ寒冷化にして行こうとしているんじゃないの?

ビルゲイツさんは北極に食物の種を保管しているらしいから。

寒冷化になると食物は育ちません。生き物も生きにくくなって来ます。

太陽の光が弱くなって来ると私たちのカラダも免疫力が下がってきます。

ヤバいですね。。

 

スピリチュアルで月光浴をするといいと言ったりするけど、月の光はカラダを冷やします。

以前スピにハマっていた時、パワーストーンなども月光に当てていたけど、月はあまり見ない方がいいと聞いて以来あまり見ないようになりました。

 

太陽の光 陽

暖かい、物質の保存、腐敗防止、殺菌、乾燥、免疫力アップ、ヒーリング

 

月の光 陰

冷たい、湿気、細胞分解、腐敗


本当にカラダの細胞を活性化する太陽はあまり見ない方がいいとか月の光はパワーがあるので月光浴とか・・そんなことを言われて私たちは嘘を信じ込まされていたのかな?

今のパンデミックもステイホームやテレワーク、そして海は禁止。
家の中に閉じ込めてカラダに良いと言われている海水に浸からせないなんて。。
免疫力だんぜん落ちてますよね?
だから暑くなるとマスクもしているし熱中症になったりしてすぐバテてしまうのです。

今年の夏は海は解禁みたいなので、皆で海に行きましょう♪♪

そして、最初の話に戻るけど、本当に寒冷化は着々と進んでいるようなのでしっかり免疫力アップしていきましょう♪
冷えは万病の元!ですから・・

それではまた(^^)